三連休終わったので2014年01月14日 16-ポッコリお腹が

ストレスは健康とお肌の大敵
上手にストレス解消する方法を捜さなければね
過食に走るのは、もっての他とは解っているけれど…

ひふみ投信 | 
 | ひげ永久脱毛

まだまだ自分では若い若いと思っているんだけど、最近はメイクのノリが悪くって
(悲)会社の休み時間にみんなの使っている化粧品を聞いてリサーチしてみたんだけど、結構みんなお金を掛けてるのねって感じ
ブランドやメーカーもしっかりと使い分けていて、美容部員並みの知識や技術を持ってるのよ
なんだか休憩室が、あっと言う間に百貨店の化粧品売場に早変わりしたようだった
その中で気になったのが「プラセンタ」配合の基礎化粧品かな!プラセンタは今すごく注目されていて、化粧品だけでなく健康食品まで広範囲に利用されているみたい
知らなかったのは私ぐらいなんもんだったよ

 | 携帯 チャットレディー | どろあわわ通販 | 

今日は久しぶりに拓郎から電話がかかってきて、すごい長話しをしてしまいました^^;拓郎とは学生時代に知り合ってからの飲み友達って感じかな^^男だけど、あんまり男を感じなくて、お互い相談事とか、落ち込んだ時とかむしょーに話したくなるんだよね^^;拓郎は同棲してる彼女がいるんだけど、どうやら赤ちゃんができちゃったみたいで・・・
前から全然妊娠してもいいみたいには言ってたんだけど、現実となると少しひるんだみたいで、ちょっと弱気になってたなあ^^;;妊娠と出産っていう大仕事を、今から彼女は頑張らなきゃいけないんだから、あんたがそんな気持ちでどうすんのよ!ってハッパかけたけどね

あ~あ拓郎もパパかあ・・・
先越されちゃったなあ++;でも、おめでとう♪拓郎^^/しっかりやんなよ~^^v☆

 | 
 | スリムビューティーハウス

人事部の聡子さん、以前は聡明でクールな感じがとてもよかったのに突然茶髪になって
一体どうしたのかしら
これ、社内でもっぱらの噂です
あの髪の色は、全然似合っていないし、彼女の趣味とはとても思えない
いい恋してないのじゃないかしら
あ、余計なお世話ですかね(苦笑)